相棒シーズン12と劇場版Ⅲが製作決定!2代目相棒の神戸尊役の及川光博のダブル出演 [テレビドラマ『相棒』]

今日は嬉しいニュースがある。なんと相棒シーズン12と劇場版Ⅲの製作が決定したのだ。シーズン12は当然としても、劇場版Ⅲということはスピンオフ作品ではない。右京さんが主役の相棒映画となる。これはかなり楽しみではないだろうか。

2013-06-12_20h35_04.jpg

これだけの情報では満足できない!と思う人も多いと思う。そこでプロデューサーブログに突撃してきた!

>今回の舞台は八丈島の南にある孤島!警視庁管轄の孤島で何が起こったのか!?海あり山あり!
さらにジャングルもあれば川も滝もある!一見「相棒」とは思えない世界!ただいま撮影真っ只中です。実際の撮影は沖縄県の本島や離島で約1か月敢行!劇場公開は2014年GWを予定!

技術的にもフルハイビジョンの4倍の画素数の「4K」解像度での撮影と編集を行います。誰も見たことない「相棒」の映像にご期待ください!

出演は、水谷豊・成宮寛貴の特命係の2人に加え、ゲストとして伊原剛志、釈由美子、風間トオル、宅麻伸らが決定!いつものレギュラー陣も総出演し、どう事件に関わっていくのかも見所。さらには、2代目相棒の神戸尊役の及川光博の出演も決定!

http://www.tv-asahi.co.jp/reading/aibou/

今回の舞台は孤島で、しかも、2代目相棒の神戸尊役の及川光博の出演も決定したという。ついに相棒のダブル共演となるわけだ。これはかなり意外だ。でも、凄く楽しみだ。神戸尊はこれからも随所に色々出てくるかもしれないな。シーズン12も期待できそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。