[相棒]成宮寛貴の後任 仲間由紀恵説も……テレ朝は「未定」 [テレビドラマ『相棒』]

3月に人気刑事ドラマ「相棒」シリーズを“卒業”する成宮寛貴さんの後任について24日、編成を担当するテレビ朝日の平城隆司常務は定例会見で「全く未定」と語った。

成宮さんの後任については、今シーズンから出演している社美彌子役の仲間由紀恵さんらが起用されるのではないかとの臆測も流れているが、平城常務は「まだ(成宮さんが)卒業するという段階で、後任については全く未定でございます」とだけ語った。

成宮さんは2012年10月から約3年にわたって水谷豊さん演じる警視庁特命係の杉下右京警部の“3代目相棒”の甲斐享役を務めており、昨年公開された劇場版第3作「相棒-劇場版3-」にも出演。今年3月に放送予定の最終回をもってシリーズから“卒業”することが発表されている。

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/24/329/

相棒シーズン13の物語もいよいよ佳境に向かっているわけだが、相棒交代はどうなるんだろうか。殉職だけは避けて欲しいと思う。ただ。相棒で殉職は中々なさそうな気がする。どうなるかはまだわからないが、新相棒も気になる。記事では女性かもしれないとかいてあるかもしれないが、女性は力仕事は出来ないしな・・・。

織田裕二とかなら、すごく面白そうではある。でも、織田裕二はさすがに難しいよな・・・青島さんのイメージが付いていて、右京と青島のコラボは一度は見てみたい。熱血の青島と冷静な右京さんはわりと合うんじゃないかと妄想している。新相棒がどうなるかは今後の楽しみだ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。