杉下 右京の謎のプライベート [テレビドラマ『相棒』]

今回は相棒の杉下右京のプライベートに迫りたい。といっても、相棒前シリーズ通して、杉下右京のプライベートはかなり謎だ。まずそういう描写がない。家がどこにあるかのさえわからない。事件を捜査していないときは、たいてい居酒屋で飲んでいるか、人に会っているかどちらかだ。

右京さんはどんなプライベート生活を送っているのか。夜に紅茶を飲んでいることぐらいはわかるが、それ以上の情報はない。シーズン10になってプライベートが謎な主人公も珍しい。まあ、そこが右京さんのミステリアスな魅力を引き出しているかもしれない。

ただ携帯電話にはすぐにでるので、起きて何かしていることは多いようだ。チェスを一人でしたり、落語やクラシックレコードでも聞いているんだろうか。いや、ワインの造詣にも深いので、ワインを試しているのかも。一見、文化系と思いきや、たまに剣道の腕を見せたりするので、運動音痴というわけでもない。運転が上手いことも判明しているが、基本は運転しない。

考えればさらに謎なプライベートになってしまった。そのうち明らかになるといいのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。